フィギュア制作をしている「八音式」のblog
管理人
HN:
八音 (はちおと)
フリーのフィギュア原型師をしております。

お仕事のご依頼は、
下記メールに、お願いいたします。

twitter

メール
h.onp888☆gmail.com 
 
8⇒小文字
☆=@です
イベント参加予定
 
 
  スペース:

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
WF2018冬 無事終了いたしました。

八音式のブースまで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!


※八音式にて、キットを購入してくださり、ありがとうございます。

※キットのサポートは、可能な限り受付けますが、少量生産品のため、
 期間が経つとサポートできないことがございます。
 パーツの欠品など出来るだけ早めのチェックをお願いいたします。

その他、製作に関して、ご不明な点や、ご意見などございましたら、
メール、コメントなど送ってやってください。

・メルトリリスは、再販を予定しております。
・Sucre Coffretは、販売終了させていただきます。

次回参加イベントは、スケジュールの都合で未定です。
判り次第、ブログ、ツイッターにて告知いたします。

よろしくお願いいたします。

拍手

「Sucre Coffret」を製作するにあたって、少し判りにくい部分の補足説明です。


・上半身(頭部)は、干渉するパーツが多いため、
 塗装、接着前に、仮組みの段階で、よく順序を確認してください。

・髪の毛の小さいリボンは、形状が少し違います。画像を参考に確認してください。
 ※靴のリボンは、ダボの形状が違います。

・腰のリボンの一部は複製をスムーズに行うために、分割しました。
 塗装前に接着した方が、扱い易いかと思います(お好みでどうぞ

・画像内の数字は、パーツの補助に使った真鍮線のサイズ径です。



・スカートのイチゴ柄デカールは、市販の「転写シール」を使用しております。
 ※スライドマーク式ではございません。
 使い方は以下の動画(開始から10~15秒くらい)を参考にしてください。
 デカール参考動画

 ※転写シールはラッカークリアでコート可能です。
  印刷が溶けない程度に様子を見ながら、コーティングを行ってください。 

その他組立てやパーツに関して、何かございましたら、
メールにてお問合わせください。

よろしくお願いいたします。

拍手

TFin有明17 無事終了いたしました。

八音式のブースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました!


※八音式にて、キットを購入してくださり、ありがとうございます!

※キットのサポートは、可能な限り受付けますが、少量生産品のため、
 期間が経つとサポートできないことがございます。
 パーツの欠品など出来るだけ早めのチェックをお願いいたします。

その他、製作に関して、何かご不明な点や、ご意見などございましたら、
メール、コメントなど送ってやってください。


次回イベントは、WF2017夏(7月30日)に、参加予定です。
今回展示しました新作の販売を予定しております。

よろしくお願いいたします。

拍手

Copyright c 八音式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
/