フィギュア制作をしている「八音式」のblog
管理人
HN:
八音 (はちおと)
フリーのフィギュア原型師をしております。

お仕事のご依頼は、
下記メールにて、お願いいたします。

twitter

メール
h.onp888☆gmail.com 
 
8⇒小文字
☆=@です
イベント参加予定
      ( / )
 
  スペース:

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TF有明9、無事終了しました。
参加されたみなさんお疲れ様でした。


当日は、のんびりかな~・・と、思っていましたが、
おかげさまで、たくさんの方にブースに遊びに来ていただき、
お話できて、一日中楽しく過ごさせていただきました♪
お相手くださったみなさん、本当にありがとうございました!

また、今回展示しておりました「♪」の子ですが、
予想以上の反響と、再販のご要望いただいたので、
改めて、再販します。
よろしくお願いいたします。

次回、WFでは新しい作品をお見せできるようがんばります!





それとあともう一つ、すごく思い出に残ることがありまして!・・→
当日、なんと会場内でハクさんの痛ハイエースが展示されてました!


こちらのProject.C.K.さまのイラストをモチーフに、2年前
鶴の館さんとコラボでフィギュアを製作しました。


気合はいった素敵なレイヤー、あゃらんさん



こんなにも素敵な方たちと、一つのものを作りあげられたことを
本当に嬉しく想うとともに、
今後も、それに恥じない様な作品作りをしていこう!
と改めて強く想いました。

この場をお借りして、
まいもっちさん、千鶴さん、剣崎さん、カワサキさん、ハクさん、あゃらんさん
その他にもたくさん!の一緒に楽しんでくれるみなさん、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪

拍手

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
TF有明9お疲れ様でした。

こちらこそ素敵な作品を見せて頂き感謝ですし

ちょっとでも作品の応援が出来ている事が分かったので感動です!!

またイベント等でお会いした際はご挨拶に伺わせて頂きます。

追伸
頂いたお土産は、私には完成出来ないですよ~(笑
ハク@PCKエースさん / 2013/05/21(Tue) /
無題
ハクさんTFおつかれさまでしたー!

素敵な思い出と、熱い気持ちを頂きました。
こちらこそ、改めてご挨拶できて嬉しかったです♪

また、お会いしましょう!

お土産wは気負わず、好きに楽しんでくださると嬉しいです(コピックとかマジックペンでカスタムして頂いてもOKですよ(笑
八音さん / 2013/05/26(Sun) /
Copyright c 八音式 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
/